

リボンの練習

girl.jpg


リボンの練習で女のこもかいてみた


ボタンの練習

練習


ボタンの練習ですよ


押せないけどwね^^


にしても最近さむい

集中線つくってみた


集中線つくってみた

do-n.jpg

おやすみ

今日からふたたび

1太宰治『女生徒』より


今日から、すこしずつこちらへ日記を書いてゆこうと思う。

きっかけは、太宰先生の『正義と微笑』を読み始めたから。
このおはなしは、16歳男子の日記形式の作品なのです。
むかし読んだだけで内容は忘れてしまったけれど、久しぶりに読んだらやはり面白い。
明るい気持ちにしてくれる。ことにこれから進路を決めてゆく私にとってはね。
未来が、少しキレイに見えてくるのだ。夜景写真にたとえればクロスフィルターをかけたみたいな。
まだ途中だから読み終えたら感想でも書こうかな。

にしても、本を読んだだけで、日記をかくなんて、なんて単純!
恥ずかし//
ですが、せっかく書く気になったのだから書いてゆきましょう。
誰もみてないけど(^ω^)

ちなみに↑の文章は、太宰先生のお話の中でも、大好きな言葉のひとつ。
一体どうしたら、こんなにときめくフレーズがでてくるのだろう!?
女生徒もあとで読もう。そうしよう。

ああ、大好き。読んだだけで きゅん とするのです。

というわけで、おやすみなさい。私は王子さまのいないシンデレラ姫。あたし東京のどこにいるかご存知?もう二度とお目にかかることはないでしょう。

ぷかぷか浮かんでいくよ

幼稚園の前でうさぎ発見^^

うさ002  『ぷかぷか浮かんでいくよ』

@都内のとある幼稚園

さすが(?)幼稚園の掲示板!
掲示板の周りにプラ素材のフレームがついてて
そこにうさがいましたよ^^

子供はここまで見てるのかなあ。
プロフィール

くっきー

Author:くっきー
冥王星人です。地球に引っ越してきました。
地球のみなさんヨロシクね^^

地球で好きなものは、ディズニーとかわいいもの。好きな本は太宰先生。歌手は戸川純。趣味はアニメ鑑賞とか。

冥王星LOVEだったけど、地球もなかなかいいとこですね。大好きですよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
